スマートフォン版はこちら

天川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の歯科医院、「天川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0004
住所 東京都清瀬市野塩1-356
電話番号 042-491-0667
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清瀬歯科クリニック 東京都清瀬市松山3-17-6 越生会ビル1F
島崎歯科医院 東京都清瀬市竹丘2-3-39
西川歯科医院 東京都清瀬市上清戸1-10-2 ニシカワビル2F
清瀬さくらんぼ歯科 東京都清瀬市松山1-25-1 アイランドパレス1F-A
水上歯科医院 東京都清瀬市中清戸3-328
平野歯科クリニック 東京都清瀬市松山1-4-20 松東ビル201-A
笹原歯科医院 東京都清瀬市中里5-2-8 清瀬ハイコーポ114
松原歯科医院 東京都清瀬市野塩1-328
畑歯科医院 東京都清瀬市竹丘2-14-9
瀧澤歯科医院 東京都清瀬市下宿1-124-1


おすすめ病院の口コミ

  • 山吹さん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    営業の仕事に就くことになったので、その前に歯を綺麗にしておこうとホワイトニングをお願いしました。
    おかげで真っ白な歯に戻りました、何かあった時にはお世話になろうと思います。
  • みかんさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯石除去と虫歯の治療で行きました。
    先生も丁寧で歯石ができやすい原因と改善する歯磨きの仕方を教えてもらいました。
    小さい子供も多く、子供にも通いやすい病院なのがよくわかります。
    設備も充実、清潔で北千住ではこちらの病院一択です!
  • カオビンさん
    オリーブ歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    先生はじめ全員女性なので子供も最初から怖がらずに通うことができました。
    治療もとても丁寧で、子供に対しては怖がらないように、使う器具の説明からはじめてくれました。歯を削るときなども励ましながら行ってくれ子供も頑張って治療を完了できました。
    院内は清潔で待合室はそれほど広いわけではありませんが、子供用のおもちゃや絵本が用意してあって待つのもあきません。
    ただ完全予約制で、ほとんど待つこともなくおもちゃの出番はないです(笑)
  • sayuさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    今までの歯医者の中で一番だと思います。
    説明があり、それから治療に入るので安心感&納得感があります。
    普通の歯医者より診療する台?椅子もかなり多め。
    病院の中もいつも綺麗にしてあります。
  • Mさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。
    開院したばかりということでしたが、先生をはじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。
    また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。
    このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。
    しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル